アミューズコーナーからのおしらせ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
GREE にシェア

おはようございます!!

アミューズスタッフSです!!

最近かなり寒いですねー。

みなさん体調だけは崩さないように気を付けてくださいね!

 

いやー、それにしても

久々の更新ですねw

どのくらいでしょうね3か月くらいあいてしまいました!

でもですね、これからこまめに更新していきますのでよろしくお願い致します!!!

 

それでは本題に入ります。

今月入荷景品のご案内をしていきますね!

 

まずはこれだ!

 

DSCF2501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SQセイバー・リリィです!

 

稼働から数日経ちましたがまだまだ人気絶好調です。

数に限りがありますのでお早めにGETしちゃってくださいね!

 

続きましてー

はい、ドン!!

DSCF2502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャグラーアッシュトレイです!

 

パッと見てわかりますかねー?

そうです。こちら携帯灰皿になっておりまーす!

しかもですよ、

ふたを開けるとガコッて音が鳴って、画像をよく見てください

そうなんです。ちゃんとペカるんですよねー

素晴らしい!実に素晴らしい!!

是非GETしちゃってください!!

 

 

はい!じゃーラストいきます!!!

 

 

 

ドドン!!!

DSCF2503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造形王頂上決戦Ⅱから、マーシャル・Ⅾ・ティーチ入荷いたしております!

前回のクロコダイルと熱いバトルを繰り広げておりますWW

是非一度見に来てください!

 

終わり


アーカイブ