おもちゃ

おもちゃ部門よりお知らせだ!

久々に登場!おもちゃ担当のいますけです(●´ω`●)ノ 最近は ウォーキング・デッドにドハマリしております。 すっごい昔に一度、ダリルが首から下げてた 指の首飾り的な玩具が入荷したことがあるのですが、即売れでしたね~。 … more

おもちゃチームからの速報!パート2

さてさて、そろそろ夏休み! 遊ぶための軍資金 ほしくな~い?? そんな時は!フィギュアを ろーまんゆーに持っていこう!そうしよう!!(^o^)(^o^)(^o^)

おもちゃチームからの速報!!

おまたせしましたぁ~~ん! 夏に向けての 買取チラシがでたぞぉーー!!

浪漫遊の本気をみせてやる!!!!

皆様、おはようございます!!!   本日は浪漫遊の本気をお見せします!!!!!!!!!   なんと、本日限定!! 店内商品全品20%OFF!!!!!!   もう一度言います。   … more

萌えフィギュア(・∀・)

たくさんありまーす(・∀・) メーカーフィギュアからプライズ景品フィギュア! 一番くじのフィギュア賞などたくさんありますよー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

珍しいミニカー入荷‼‼

こんばんわ おもちゃ担当です。( ゚▽゚)/ 今回は1/43ミニカーの紹介です。 なんと珍しいものが入ってきたんですよ。   こちらです /   バ   ン  \ マトリックス の アルファロメオ ディスコ・ヴ… more

すげぇー車が来たんだよ!!

どうもみなさん(。・ω・)ノ゙ 、おもちゃ担当です。 今回は入荷したミニカーを紹介します。((((o゚▽゚)o)))   今回入ってきたのはこちら!! \                   バ        … more

かわいいフィギュアが続々入荷!!

どうもおもちゃ担当です!! 今回はスケールフィギュアの紹介を…(*゚▽゚)/ウイッス! この子は神撃のバハムートのダークエンジェル オリヴィエ++ ちゃんです。剣の一部が負傷していますが、剣がなくても全然キレイに飾れます… more

モンスター大集結!!!討伐クエスト!!!!

よく集まった諸君!! 今回は浪漫遊金沢本店に集結したモンスターを紹介しよう! ここに写っているのはごく一部にすぎない! こいつらがショーケースを占領していくのだ… クオリティは申し分なし!! 今にも動きそうじゃないか…‥… more

プラモの冬がくるぞ!!!

こんにちわ、おもちゃ担当です。 引越しシーズンですねぇ、、、 3月にたくさんのおもちゃをお持ちいただいた方、ありがとうございます。m(_ _)m その中でも特に多かったのがプラモ!! 店頭のキャパシティを300%オーバー… more

ヴェネーノってかっこいいよなぁ!!

どうも!おもちゃ担当です!! 今回は最近入荷した 1/18ミニカー を3台紹介します(*゚ο゚)ゞ     まずは ■AUTOart製 ランボルギーニ ヴェネーノ (グレー) やっぱかっこいいよなぁ…… more

今年はプライズフィギュア頑張ります!

どうも!おもちゃ担当です(*・.・)ノ   激動の1月がようやっと過ぎました・・・ プレゼントやらお年玉やら 長かったですね(〃゚д゚;A そんな1月の後半に新しいことをひっそりと試していたんです!! &nbs… more

ドラゴンボール買取強化ッ

お待たせいたしました!ドラゴンボール情報です。 ドラゴンボールのMSPは、比較的ずっしり重量があって、作りがしっかりしているので、個人的にすごく好きな部類のフィギュアです♪ しかも、かっこいいのがどんどん出てきてますから… more

ドラゴンボール&ワンピース担当よりお知らせですっ!

おまたせしました!買取強化情報になります! 今後も続々買取強化予定中です!店頭にチラシも出していますので、ぜひご一見・お持ち帰りお願いします! お足元が悪くなってきておりますので、ご来店の際は、充分お気をつけくださいね☆… more

担当念願の…!

ドラゴンボール、プライズフィギュア、女の子が豊富になってまいりました! 超可愛いよ~!!! ぜひ、お早めにお好みの子をゲットしてくださいね☆☆ では、また近日、ドラゴンボール関連の情報をアップしたいと思います! 皆様のご… more

おもちゃ部門より愛をこめて・・・

新年、明けまして *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *      お め で と う ご ざ い ま す !!!! *  +  *  +  *  … more

おもちゃ部門より かけこみニュース!!

イタチの最後っ屁ってやつだ。 って悟空が言ってました。   おまたせ~!今年最後の更新だよ!! 早く帰ってアメトークみなきゃ! ばいび~

転校生ちゃん、本当に待たせたね!!

お久しぶりです。おもちゃ担当いますけです。(*´▼`)/ちゃ。 年の瀬ですね、いかがお過ごしでしたか? 暖かかったり、急に寒くなったり忙しいですね~。おもちゃ部門も大忙しですよ~ん。 なので、おそらくコレが私からの今年最… more

ドラゴンボールフィギュア買取強化中のおしらせ☆

こんばんは!浪漫遊金沢本店のドラゴンボールおもちゃ担当です☆ 今日は、ドラゴンボールの買取金額をわかりやすく(したつもりです、つもり)おしらせしてみたいと思います! まずはコレ! さらに! 個人的には、ドラゴンボールワー… more

ミニカーよりクリスマス商戦事前告知!!!

どうもおもちゃ担当です∠(・_・)   とうとうこの季節が来てしまいました…… ※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+※+       ク   リ   ス   … more

アーカイブ