古着

メンズ衣類が…まさかの…

  皆様お久しぶりです!! 雪降ったり晴れたりと繰り返しですね… 早く春が来ないかなと待ち遠しく思うおーぴーです(´・ω・)   今日は皆様に朗報です!!   なんと明日の2月22日から… … more

ウィンターセール第3弾!!!!

  皆様!!!!!! お正月、三連休につづき・・・ 第3弾始まりますよ~!!!!!   古着コーナー!!!! 本日1/23より~ ウィンターセール開始!!!! な、 なんと!?   レディー… more

ここだけの速報!!!!

  みなさま、こんにちわこんばんわおーぴーです!! 2016年スタートしましたね(^_^)/ おみくじひきました? おーぴーは末吉でした…びみょーすぎましたね笑   ですが今年もたくさん笑って楽しい年… more

古着WINTERSALEのお知らせやで!!

みなさまお久しぶりです。そしてこんにちわ、こんばんわ!!   雪はまだ降らない石川県…ですが気温はかなり下がっていますね… あ、自己紹介遅れました。 一年中冬タイヤのおーぴーです(ー_ー)   それよ… more

古着から残暑お見舞い申し上げます!!

みなさん!残暑厳しい、今夏いかがお過ごしでしょうか?? どーも!古着の夏の大三角形こと”よしお”ッス。   古着からお得な情報盛りだくさん!!     浪漫遊金沢本店古着コーナーでは金曜、土… more

古着暴走開始!!!!!セーーーーール!!!

  8月8日!!!!   浪漫遊古着コーナーより 笑いが止まらんイベントやります!!! 古着YDK!!! そう、浪漫遊古着 やればできるこ!!!!     なんと・・・・ &nbs… more

レディースから失礼します。

こんにちわ、こんばんわ! 久しぶりにおーぴーが更新します♪   暑い日が続いていますが、ちゃんと水分補給できていますか? 熱中症が怖すぎて寝るときもクーラーをつけてしまいガチな私…   外は暑いのでな… more

☆進撃☆買取☆HURUGI☆コーナーより

      ででんっ!!!!! 進撃の買取、、、、スタート                   &n… more

古着最終宣告!!! 時計情報も見るべし!

  最終宣告・・・・・・     なんと!!!!!!! 古着のSSSが本日 7/31最終日です!!! 古着スーパーサマーセール!!!!!! 本日限りで終了しちゃうんです! レディース・キッズ… more

セール継続中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  前の記事でもお伝えしたように レディース、キッズ衣類が70%OFF レディースカバン、靴、帽子が50%OFF(対象商品にはPOPがついてます。) メンズ、ユニセックス帽子が10%OFF のセールがなんと!!… more

古着SSSS始動!!!!!!!!

    テレテッテッテレテレッテ♪ 世界中を驚かせてしまう情報だ!!!!!!   さーさっ 寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!! 浪漫遊古着コーナーより、、、、、、、、、 SSSがSSSSに… more

夏だ!!!海だ!!!浪漫遊だ!?

  さささ!!!!! 本日は古着コーナーより○野が近況情報!!!!!! 前回古着のSSSについて書かせていただきましたが、、、、、、、、、、、 大好評となっております!!!!!!!! カゴ一杯に洋服を選んでいる… more

古着SSS始動!!!!!

皆さんおはようございます!!!こんにちわ!!!!こんばんわ!!!! お久ぶりです!!!スタッフ○野がお送りします、、、、、、   皆様、七夕イベントはいかがでしたか? 彦星織姫様には会えましたか?、、、、、、、… more

GW限定セールしちゃいます!!

最近、暑い日が続いていますね。 もう夏もすぐそこまできてます…熱いのは苦手なおーぴーです!     久しぶりの更新で何かとあらぶってます(^_^)/   そんな今日はGWのイベントをご紹介♪… more

新生活応援!! 時計セール開始!!

みんなのえが〜おが〜た〜いようみた〜いに〜 あったかいんだからぁ〜   どうも、こんにちわこんばんわ!! 毎度おなじみのレディース担当おーぴーです(‘ω’) ピクニックに最適なお天気が続… more

メンズセール開始!!!!

こんばんわー ちょっと前に入部した新人でーす!!!!   そろそろ春に向けての準備を始めたいとこですが ここにきての雪!!!!!! てことで今日からメンズ衣類セールはじまりましたー!!!!   買い逃… more

古着コーナー メンズアイテム WINTER SALE!!

どうも!! こんにちは~♪ 春にかけて、みなさん準備はいかがですか? 新生活も始まる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか? まだまだ肌寒い日が続く中、 古着から~ な、な、なんと!! メンズアイテムWINTERSALE!… more

はーるよ、来い

おやおや… このまま雪が降らずに春になるのかと思いきや、雪!! 受験生の皆様(もちろん他の皆様も)風邪等は要注意!!!!!!! 最後の追い込み、ガンバルンバ!!     さて、大人気grace hat… more

古着 靴コーナー

  こんにちわ こんばんわ!!!! みなさんいかがお過ごしですか? 体調を崩された友人もいまして、、、、、、、 体が大事ですからね!!!! 体が弱ってくると仕事も私生活も影響でますからね!!!!! 気を付けつつ… more

古着より!セール最終宣告!!!

  皆様!ご無沙汰しておりました。 どうも!古着のパンパンマンです!   1/30より!!!!!!!!!!!!!!! 私の脂肪なみに激ヤバなことが・・・・     ・・・・・最終宣… more

アーカイブ