古着

見逃せないよ!!!

    しゃんしゃんしゃーん しゃんしゃんしゃーん   雪がチラチラと降る日が普通になってきましたよね。   炬燵でついつい寝てしまう、レディース担当おーぴーです!!  … more

~古着 靴 紹介~

どうも!!!!お久しぶりです!!!! 古着スタッフ ろうまん たろうが今日は頑張ります。 寒いです。AHYSですね。今日はちょっと上級者かな?え? 朝も昼も夜も寒いってことです!!!Hey YO- あ そういえば 昨日コ… more

メンズ新着アイテム!!

  はーい、どうも 火曜日おなじみの メンズ古着担当 よしおッス♪   さぁさぁ 雪も降ってメンズアウターの買取も増えてきました! でもでも冬は入ったばかり(`ヘ´) まだまだアウター買取しちゃいます… more

雪やコンコン

雪がやばいですねーー みなさん!!安全運転ですよーー 早く浪漫遊に行きたいからって急いじゃだめ☆ 私たち、いつもでもまってるから♡   でもね。 所詮この世は弱肉強食。 早いもん勝ち。 特にクリスマス前。 競争… more

NEW ITEM&耳寄り情報

あともう少しで今年も終わりですね… その前にはクリスマス… 毎年この時期はそわそわしてしまうレディース担当おーぴーです。   今日はいつもの如く新顔の紹介と最後に耳寄りな情報つまり 知っておくべき情報をちょろー… more

~古着コーナーお知らせ~

はい!!!どうもーー!! 古着スタッフ○○です。 もうおわかりですか??、、、、、、、、、、、、、、、 続きはお店まで!!!!!!!!!(笑)   ということでFKOコーナーいきますよ?ん?また分かりにくいです… more

SET UP!

  はいはーい メンズ古着担当 よしおです! 12月に入って雪も降って冬シーズン始まりましたね そういえば今年ハタチの皆さん。 約1ヶ月後には人生に一度のイベントがありますね!! そう、”成人式”です。 僕も2… more

本格的に

みなさーーん!! ちゃんとタイヤかえましたかーーー? 雪も降っちゃって、タイヤ買えないと浪漫遊に来れないぞ♥   本格的に冬! 冬といったら ボーナス!! 冬といったら クリスマス!!   今ならまだ… more

情報もっさりもさもさ

  北陸ではついに雪がふっております! どうも!古着メンズ担当パンパンマンです!   雪合戦してかまくらつくって、雪だるまつくって! 天然かき氷食べて!   皆さんは何してこの冬を過ごします… more

買取情報いいっすか!

    今日、起きたら雪の量が多すぎて夢か現実がわからなくなりました。 皆さん、スノータイヤに替えましたか? こんにちわ、こんばんわ!レディース担当おーぴーです(`・ω・´)   ちなみにわ… more

チキンライス

  ゲレンデが僕を待っている気がする… スポーツ兼古着の RYO  です。   さて、石川県も12月2日に初雪が観測されたらしい のですが、皆さんはボードに行く準備出来てますか? 早めに準備しないと乗… more

~古着シャレオツアイテム紹介~

どーもー 古着担当△△でーす!!! え?誰かわからないって?カウンターでお待ちしてますよ? 鼻がずびずびですが皆様元気ですか?MKSですよねー マジ 今週 さむい 書き込んでて心も寒い、、、、、、、 鼻がずびずびな方もも… more

ニット!ニット!!ニット!!!

  とりあえず寒いんで ニット着てきたんですが 痒くて集中できない… どうも!ろーまんゆーイチ、肌が弱いスタッフ よしおです。   んー、可愛いニットでも痒くて着なくなるってこともあるので 自分に合っ… more

定番モッズコート

  太陽さんさーん!!なお天気に気分うきうきるんるん♪ みなさん、こんにちわこんばんわ!!!!元気いっぱいおーぴーです(`・ω・´)シャキーン!   今日ご紹介するのは毎年定番のモッズコート♥ &nb… more

~古着しゃれおつITEM紹介~

こんにちわ!!こんばんわ!! クリスマスまで一ヶ月切りましたねー!! 皆さん後予定ありありですか? BMFなあなたにビッグニュース!!! え?BMF?ぼくまじでフリーです!!なあなたに!!! プレゼントを用意しましょう!… more

クリスマス1ヶ月前!!

  どうも、クリスマスは愛する服と 過ごす予定の古着メンズ担当 よしお です♪   みなさん!来月には クリスマスですよ!クリスマス!! 1年に一度の聖なる夜★ イルミネーションが目に浮かんできますね… more

勤労に感謝しまして!

  「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」 勤労感謝デーですね!   どうも!古着担当のパンパンマンです!   本日浪漫遊では日頃のご来店に感謝して 朝10時から昨日に引き続… more

女の子はオシャレが大好き!!

皆様こんにちは、こんばんは!! もう11月も終盤にさしかかってますね… 12月は大好きな人と過ごす大切な日… そう!クリスマスが待ってますね♥ 街中がクリスマスモードにウキウキしてるレディース担当おーぴーです(・ω&lt… more

時給800円

  早めのシーズンインしてる方って やっぱりいるのかな、羨ましいと 思ってやまない スポーツ兼古着の RYO です。 いいなーいいなー 早くゲレンデ行きたいなー   ということで今日はイチオシウェア … more

~古着コーナーアイテム紹介~

  こんにちわ!!KTA(きょうちょっとあつい)ですねー 俺もちょっとだけあついぜ!!よくわからないぜ!! ちょっと暑い日にちょっとアツい男が激アツ胸アツ商品紹介していくぜ!!!! ではでは!!!準備はいいかい… more

アーカイブ